■引っ越しで気づくこと

家の中のモノを

箱に詰めていくときに

こう思ったりする

 

1) 探していたモノがこんなところにあった!

2) うわ~懐かしい!捨ててなかったのね~

3) これはあっちの箱に入れた方が良かったな~!

4) 我が家は思ったよりモノが多いわ~

5) 次の家に収まるかな?

6) もう詰めちゃったけどアレは捨てても良かったかも・・・

 

などなど

これは整理がちゃんと

されていなかった証拠です

 

それと、想像以上のモノの多さに

箱の心配もしたりして^^;

 

引っ越しの荷造りから学んだことを

次の家で十分活かしてみてはいかがですか?

 

プロと一緒に荷造りをするのも

良い方法だと思います

生活応援します!