■目に優しく

小物がごちゃごちゃしていると

一瞬どこを見て良いのか

目がちょっと疲れたりしませんか?

 

我が家の本箱も

マンガがあったり登山の本があったり

ジャンルが決まっていないため

色もなかなか統一されません^^;

 

一番くつろぎたいリビングに

これが置いてあります

 

そこで、扉を付けることにしました!

 

一瞬カーテンを、とも思いましたが

布だと隠しているイメージがあり

扉だとそれがひとつの 家具だと思えるからです

中が空洞の板が多いので

ネジを付ける部分には板を添えてあります

どうでしょう?

スッキリとしたと思いませんか?

板一枚と蝶番があれば

目に優しい隠す本箱が出来るのです!