■BOX付き供物台

小さな引き出し付きの供物台はあっても

しっかりとモノが入る台は

なかなか売っていなかったので自分で作りました

 

数年前に

月へ旅立ったうさぎ年の父へ・・・

 

箱の部分には

ストックしているお線香やロウソク

お仏壇の付属品などが入るようになっています

 

難しい家紋ではなかったので

簡単に描くことが出来ました

出しっぱなしではなく

必要なときにココから出す

 

今日もポチッとお願いします!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず母さん (土曜日, 19 4月 2014 23:42)

    初コメント失礼します。

    素敵ですね~
    家紋入りなど売ってませんからね。
    欲しくなりました!販売していないのですか?

  • #2

    cocomokirei (日曜日, 20 4月 2014 10:01)

    かず母さん様へ

    コメントありがとうございます!
    お褒めいただいて恐縮です^^;

    でも母は家紋入りを
    気に入ってくれました。
    単純な紋で良かったです^^;

    私の趣味範囲ですので
    販売するような作りではないのですよ~