■好きな色に変える

アンティークには味わいもあり

置いて置くだけで落ち着きを感じる...

 

でも、そう思わない人もいます

年齢によっても違ってきますし

それぞれに好みがあります

 

第三者が「いいですね~そのテーブル!」と思っても

人それぞれ・・・

 

色がいやなら変えてしまいましょう!

 

真っ白でもいいですし

好きな絵を描いてもいいのです

 

茶色だったテーブルを

こんな風に変えてみました

マス目はチェステーブルを意識しました

 

ちょっと特殊な柄になっちゃいましたが

これはこれで良しとしたいと思います^^;

 

もっと簡単なのは・・・

カッティングシートを貼るだけで

ガラリと変えることも出来ます

 

お持ちのモノに色を添えて

雰囲気を変えるとまた違ったお部屋になります

 

今日もポチッとお願いします!
住まいの知恵袋 ブログランキングへ