■四コマ漫画その1

お仕事でお世話になったO・Mさんから

「田中さんの四コマ漫画が見たい!」と

ご要望がありました^^;

 

絵はうまくないですが

ココへひとつ・・・載せることにしました

 

旭川に住む義理の母はそそっかしくて

まるでサザエさんみたいで

 

その母の本当にあったことです

笑えるか、笑えないかは人それぞれ

面白くなかったら「へっ..」と笑ってやってください

「へっ」でも笑ってもらえたら幸いです^^

 

でも、笑う門には福来る!

(〝⌒∇⌒〝)ノ

 

これは15~6年前に描いたものですが

全ての画像が消えたはずが一枚だけ残っていた

奇跡の四コマ漫画・・・

 

そんな大げさなことじゃなかったね~^^

失礼しました!

 

O・Mさんの反応は

どうだったのでしょう^^;

 

お片づけで

捨てるものと残すものを間違えないで~!

今日もポチッとお願いします!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ