■自分で収納庫を作る

収納が少ない賃貸マンションに

どうしても収納庫が欲しい

 

できれば

出し入れしやすい玄関辺りに...

 

だけど、釘は使えません

壁に傷はつけられないのです

 

と、おっしゃる方へ

 

作れます!簡単に出来ちゃいます!

 

収納ですから

ちょっとしたスペースは必要ですが

奥行20cmもあれば

キャンプ道具だって入れられるのです

 

これが奥行20cmの収納庫

入れたいモノに合わせ

仕切っていくのですが

一番下からどんどん上に板で棚を乗せていくのです

 

この棚はあとで高さや幅も変えられます

 

ただ、ひとつだけ注意をしてください

 

銀色のシートや組み立てBoxなどは

後ろの壁に湿気を呼ぶことがあります

 

この棚は組み立て家具ですから

取り外しが可能です

最後に扉が取り付けてあり

中が見えなくなっています

 

作るのはとっても簡単なのです!

 

今日もポチッとお願いします!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ