■重いから思いへ

土曜日、アルバム講座を終えました

 

やはり・・・

皆さんのお宅にもありました

 

重くて場所をとるアルバム...

 

限られた収納に

多くのアルバムが幅を利かせていることは

ずっと気になっていて

ずっと、どうにかしたくてと...

 

全てのアルバム整理を終えた私のお話を

しっかり聞いてくださいました

 

ご参加ありがとうございました

 

どこから始めたら良いのか

どんなやり方が良いのか

その中でも楽な方法はあるのか

 

気を付けること

得な事...

 

始める前にしなくてはいけないこと

気を付けてほしいこともお伝えしました

いろいろ..いろいろ..

 

アルバム整理の講座を

聞いてみたい方

 

会の集まり

町内の集まり

お仲間さんの集まりなど

お問合せください

 

今日もポチッとお願いします!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ