■器ごとポテトサラダ

■食材を最後まで使うためのレシピです

 

じゃがいもの皮と実の間に

一番の美味しさがあります

そして皮もちゃんと食べられるのです

 

じゃがいものSサイズは皮ごと茹でてから

半分に切って熱いうちに中身を少しだけスプーンでくりぬき

ゆで卵ときゅうりを混ぜ、マヨネーズで和えて

ポテトサラダを作りましょう!

 

少しだけくり抜くいた

ぺこっと窪んだ皮つきじゃがいもは

サラダ油でじんわり揚げます

 

器のポテトは少し冷めてから

サラダを入れて出来上がり!

 

手で食べられる

器ごとポテトサラダは

お子さんのおやつにも最適です!

赤いのは粉唐辛子です

今日もポチッとお願いします!
住まいの知恵袋 ブログランキングへ