■キッチン器具を習う

女性が目を輝かせるモノにキッチンがあります

奇麗という理由だけではなく

使いやすさの中に仕掛けもあり

これが我が家のキッチンだったら・・・と

いつの間にか、そこに立つ自分の姿を想像してみたり...

 

そのようなキッチンに心奪われた瞬間

主婦はリフォームを考えるのかもしれません

 

先日、クリナップさんのショールームにて

二度目の勉強会をしてきました

 

色も素材も昔とは違います

これはIHなのですが

コースを選ぶことが出来て

調理するモノによって

強火や弱火を自動で行ってくれるのです


お湯も、沸いたらヒーターは消えてくれます

保温も出来るのです

勉強会ですから

それぞれの機器の使い方

お掃除の仕方なども習いました


レンジフードも今では自動洗浄があり

左のタンクに入れたお湯が

油汚れを奇麗に洗って右側のタンクに集まります

その方法も教えていただきました

引き出しも少し押すだけで自動で閉まってくれます

そんな引き出しの外し方も教えていただきました

お客様のお宅でどんな質問でも

しっかりお答えが出来るよう

覚えておかなくてはいけません


今日もポチッとお願いします!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ