■事務用品の整理

とある職場の

文房具が入れられている引き出しを

整理収納しました


ゴチャゴチャしていた時の

画像を写し忘れましたが・・・^^;


みなさんの喜ぶ顔を見ることで

私の方がとても嬉しい気持ちになりました!


①全て出す

②モノで分ける

③色で分ける

※ボールペンやマジックなどは、かすれて出ないモノもありました

※試書きをしながら捨てるモノをよけていきます

※マジックなどは太字の部分は書けても

 細字は出にくいことがあります

 そんな時は捨てるには勿体いので

 出にくい方はセロテープで使えなくしてしまいます


分けることで

在庫管理が一目でわかるようになります!

今日もポチッとお願いします!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ