■四コマ漫画その5

家の中のモノも

置き方を工夫すると

劇的に使い勝手が良くなります

 

使い勝手が良くなるということは

家事効率もアップします

 

家事効率がアップされると

自分の自由な時間が増えるのです^^

 

子育て真っ最中のお母さんも

笑顔になり、家庭も円満!(*^▽^*)

 

ここで、私の四コマ漫画で

もう少し笑って貰えたらいいな~♪

 

実際にあったことですが

けっして我が家のことではありませんよ~

 

 

(*^m^*)この話を聞いて

すぐに四コマにいたしました

 

電話の形で気が付きましたか?

最近のことではありません

約24年前のことです~

 

ホントに我が家のことではありません!

いや...面白いので

我が家のことだと思われてもイイです♪^^

 

今日もポチッとお願いします!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ