■四コマ漫画その2

片づけをすると

こんな良いことがあります

 

それは・・・

 

これは実際に私が見た夢を

四コマ漫画にしたものです^^

 

でも、実家では2年前

片付けた引き出しから

本当に1万円が出てきました

それは12年前に亡くなった

父の文字で書かれたお年玉袋...

 

それも、聖徳太子...

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオ~!古いぞ~!

 

父は誰にあげようと思っていたのでしょう?

 

えっ?・・・わたし?  なんてねヾ(´ε`*)ゝ

 

天国の父から母へ...

そう思って、お仏壇の引き出しへ仕舞いました

 

この四コマ漫画は夢のような、夢でしたが

片づけで宝物を見つけてみませんか?

 

お金は見つからなくても

きっと良いことが起こるでしょう!

今日もポチッとお願いします!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ