■家事支援(お料理)

いろんな理由で家事をこなすことが難しい方

 

例えば『仕事が忙しくて時間が無い』方

お料理を作る時間は無いけれど外食はしたくない

 

身体を考えると安心できる食材で

栄養バランスの良いモノを出来るだけ毎日食べたい

 

誰か...作って!

 

そういう希望をお受けしております

 

●一ヶ月10日コース(週に2回~3回)

 

・休日、又は仕事帰りに

 ご自分が食べたい食材を調達していただきます

・その材料から私がお料理を作り保存容器に入れて

 内容と賞味期限を記入します

 

■O様 家族2名

希望・・・夕食のおかず・お弁当のおかず

(ブログへの許可を頂いております)

※どんな味がお好みかをお聞きしておきます

※作っている間はお父様に居ていただきました

私も何でも作れるわけでは無いため

ある程度のメニューを考えておきますが

冷蔵庫の食材を見てから大きく変わることもあります^^;

 

鶏もも肉をゆっくりじっくり

柔らかくジューシーに焼いていきます

夕食でもお弁当でも大丈夫なように

梅と味噌で風味を付けての一品が出来ました

●お父様に味見をしていただきOK!を頂きました^^

当日中に食べなくてはいけないものから

3日後まで大丈夫なものまで用意しました

洗い物は残しません

レンジでチン出来るものだけ作っています


翌日のお弁当の分だけ

お弁当箱に詰めて冷蔵庫に入れておきます



ご相談はお問合せからお受けしております!

今日もポチッとお願いします!