■家事支援(お料理)5回目

O邸宅様への家事支援は今回で5回目になりました

予定変更で

日曜日の午後にお邪魔させていただきました!


私は冷蔵庫の中を勝手に開けさせていただいていますし

キッチンの下からお米や調味料も

自由に使わせていただいています


5回もお邪魔させていただくと

何が何処にあるのか、わかるようになります


調味料が足りない場合は

別の何かで補わせていただくのですが

次までにちゃんと買い足してくださっていたりで

ホント助かっています


今回は肉じゃがを作りました

※掲載許可を頂いております

少し歯ごたえが残っている玉葱がお好みだそうで

仕上がり5分前に玉葱を入れて作りました


お料理は食べる人の好みの歯ごたえにすることも

美味しさのひとつです!


この日は、リクエストの黒千石ご飯も炊きました!

その他、茄子の煮びたし・ポテスパサラダ

鶏モモ肉の香り焼き(下には炒め玉葱)

次はカレーライスを希望されましたので

一味違う美味しいカレーを作ろうと思います!

今日もポチッとお願いします!