■楽しくコツコツと♪

いつもはダラダラしている私ですが

今日はやりたいことがあったので

家事をさっさと終わらせて

すぐに始めました!

 

木製クリップを

黒の絵の具で塗っていきます

ひたすら、全体をぬりぬり...

ぬくもりのある木の色もいいのですが

たまには印象を変えてみます

 

あんがい黒も素敵です!

でも、このままでは寂しいので...

変化をつけました

気づきましたか?

ドットの存在..

 

何に使うかと言いますと

自由にお使いください!

でも・・・例えば..

こんな風にメッセージカードを

止めたりして..

先日、あんなに美味しくて

あんなに大きなロールケーキを

いただいて...^^;

 

ほら、私って不器用だから

塗るくらいしか出来なくてね

申し訳ない。。。

 

これは生ものではないので

次にお会いしたときに渡そうかな?

 

でも、何にも使えなかったら

もっと申し訳ないかも~^^;

 

今日もポチッとお願いします!