■気になったら変えてみる

次の調味料

テーブル塩、コショー、一味唐辛子

今までは、あまり気にもせず

買ったままの容器で使ってきました

が・・・

 

人に見られて気にする自分がいました

あれ?何だろう?この違和感...

 

こんなに小さな調味料入れなのに

しっくりこない感覚を覚えるって

私って変かな?って

それも、見られてからって...

 

整理収納アドバイザーであっても

気の抜くところはある

ある有名なアドバイザーさんのご家族が

こっそり教えてくれたこと

 

ここだけの話..

「見えるところはキレイですが

見えない部分は・・・^^;」

 

全てを整えるのは理想ですが

人間ですもの

少しは息抜き部分(だら~っ)もね^^;

私もそのひとりですよ

 

そうは思ったけど・・・

やはり容器を替えてみてスッキリしました

瓶なので中が見えて使いやすいです

調味料ケースの文字穴からも見えてます

友人のYちゃんが

ここん家、生活感がまったくないね!

 

本来これが

褒め言葉かどうかはわかりませんが

私はウレシイです^^

 

アドバイザーですから

これからは見えない部分もね!

 

今日もポチッとお願いします!