■お知らせ

ここのココモキレイ...

2014年の1月から続いておりましたが

来月から

お借りしているサイトのご都合で

更新することが出来なくなりました

 

この部屋はこのまま残るようですが

更新出来ないとなりますと

残すこともどうか..考えております

 

大好きなお片付けや

私なりのちょっとした工夫を

押し売りのように更新してきましたが

別のサイトを立ち上げようか..

それも考え中です

 

あと数日・・・

本当は迷いながらも

続けていきたい気持ちがあります

 

何処かで『ココモキレイ』

新たに誕生しましたときは

その時はまたお付き合い

よろしくお願いいたします

 

ありがとうございました!

 

     田中祥子

 

最後のポチッを

よろしくお願いいたします!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    世津 (木曜日, 28 7月 2016 22:41)

    お疲れさまでした~(^-^)
    また新たな『ココモキレイ』を楽しみにしてます。

  • #2

    ♪世津さんへ (金曜日, 29 7月 2016 14:10)

    今まで、ご覧頂き
    ありがとうございました!

    次はイオママンで
    引き続きよろしくお願いいたします!

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ